「生ピアノで名曲を歌う会」のご案内

2020年2月以来活動休止中でした「懐かしの名曲を歌う会」を再開するにあたり、

特別版としてこの会を企画しました。

会員の犀川千代子さんのご友人のお店、新橋の「シャミオール」は現在はコンサート会場として使われており、十分な広さもあり、グランドピアノもあります。

今回はここで歌謡教室を開催されているシャンソン歌手の広瀬節子さんとピアニストのかたのご協力で、プロの歌唱レッスンも受けながら、楽しく懐メロをピアノで歌おうという会です。

参加希望のかたにはあらかじめ、歌いたい曲4曲を決めていただき、ご連絡いただきます。譜面と歌詞カードはこちらで用意致します。

今回は、お店での食事の用意が難しいことから、昼食は各自済ませていただき、お店ではお酒とおつまみ程度の用意をします。

日時:7月31日(月)  13時30分~16時30分 (昼食を済ませてご参加ください。)

場所:新橋駅からすぐ 「シャミオール」                    

港区新橋2-19-6 新和ビル3F TEL. 03-3572-1431

会費:6000円を予定 (会場費、歌唱指導料、ピアノ演奏料、お酒代含む)

参加希望のかたは世話役・牧原までメーをお送りください。尚、歌いたい歌を4曲の明記願います!

※4曲選んでいただきますが、参加人数によっては3曲になる場合もございます。

連絡先   牧原 俊幸  mackkyster@gmail.com

<広瀬節子さんプロフィール>
 東宝芸能学校本科(二年)卒。バレー・タップダンス・日舞・声楽・ジャズを学ぶ。
 卒業生に美川憲一ほか多数。同期に西岡徳馬・団しん也など。
 卒業後新劇へ。舞台、テレビに出演。かたわら、銀座「ばんく」で故田谷力三氏と共演
 コーラスリーダーとして活躍後、シャンソンへ。
 ソニー ソミドにてソロコンサートをたちあげ10回に及ぶ。
 その後はシャンソンを歌う会として「シャンソン・ド・パナム」を主宰
 その他は主に劇場にてのソロ演奏会を中心に、活動している。